アイネクライネ

平野くんをうっかり好きになってしまった人のお話です。ヲタクの戯言です。

れんれんさんがかわいいの巻



平野さんから入って、あれよあれよと岸くんを目で追うようになり言わばきしひら厨となった私ですが、ジャニーズweb内でのブログが開設されて以来、れんれんさんに癒されることが多いです。

いつも癒しをありがとうれんれん!

ということで、感謝の気持ちを込めつつ私が思うれんれんさんの好きなところや良いところをつらつらと書きます。



「れんれんの好きなところをひたすら書く」というタイトルでこの記事を書き始めたのですが、書いているうちに「かわいい」を連発していることに気づきました。れんれんさんのことをかわいいと思っていたんですね、私は。そのままタイトルにしちゃえ!と思い、あのタイトルに変更されました。


れんれんさんはキュートな人なのです。※個人の感想です


以下、私の好きなれんれんのかわいらしいところです。


①表情が豊か

言わずもがな美しい顔面。正面から見ても横から見ても死角なし。美形の人は無表情でも十分美しいけれど、れんれんさんは美形なだけではありません。笑うとかわいい、生意気な表情もかわいい。表情が豊かなんですよね。PVのリップが毎度楽しみ。造形の美しさもさることながら表情の豊かさも魅力の1つですね。


②たまにする、夢見る少女のような表情

①と少々被りますが、表情の話題。

れんれんさんがたまーにする、夢見る少女のような表情が好きです。

「シンデレラガール」の「だけどやっぱいざとなると帰したくない」のところ、PVで夢見る少女かのような表情を見せてくれます。

「れんれんさんって王子様じゃないの…?夢見る少女だっけ…?」

帰らせたくない側ではなく、帰らないといけないシンデレラだったのか、れんれんさんは!!!(なんちゃって)

めっかわ!!!少クラのラバデラでもしてた気がしますので必見です。とにかくめっかわ!!!!



③声

柔らかくて優しい声。歌うと甘く響く。アイドルらしい声。声フェチにはたまりませんね。

キンプリちゃんはそれぞれ特徴のある声だと私は思っているのですが、癖が強すぎないのがいい。曲の世界に集中できるというか。自分がかっこよくあることよりも、曲の世界を大切にしていそう。(比率の話。もちろん、魅せ方にこだわりとそれを実現するための並々ならぬ努力があるはず)

アイドルらしい声。聞いているだけで心地よくて大好きな声です。

かわいい声、といえより優しい甘い声。例えるならばお布団のような柔らかさ…。包み込んでくれる感じ。(ちなみに岩橋さんの声はスイーツのイメージ🍰)

声に関してはかわいい、というより優しくて甘くて柔らかい、天性のアイドルボイス!!


④かわいい

あんなにイケメンなのになんであんなに可愛らしい内面になるんだろうか?もっと調子に乗った嫌な奴になったっておかしくないのに!とキンプリちゃんたちを見るたびに思うのですが、れんれんさんに対しては特に思います。

岸くんにべったり懐いたり、小瀧くんや慎太郎さんに甘えたり、とにかくかわいい。かわいいの大渋滞ですよ。



⑤ブログ

最近ジャニーズwebでの個人ブログ「れん's days」を開設してくれました!!!!ありがとう!!

活字厨の私にとって、個人ブログが始まったのはとっても嬉しい出来事でした。しかも毎日のように投稿してくれるんですよ、忙しいだろうに!

ブログ名もかわいい。先輩方のブログ名を見る限り、けっこう趣味が出ると思うんですよ。「Ren's diary」でも「レンズデイズ」でも「廉の毎日」でもなく、れん's days」です。かわいい。名前がひらがな。やっぱりれんれんさんってかわいいんだな。

文章もかわいい。まったりのんびりしていてめちゃくちゃ癒されます。

文章には人柄がでると思っているので、ゆるくてかわいらしい文面を見るたびにれんれんさんの柔らかさを感じますね。

大学生のリア垢ツイッターみがあってそこもツボ。





とまあ、つらつらと書きましたが、やっぱりれんれんさんってかわいいですね。


いつも癒しをありがとう。

パフォーマンスはもちろんですが、れんれんの書く文章が好きなので毎日のようにブログを書いてくれてありがとう。

これからも楽しみにしていますね。