アイネクライネ

平野くんをうっかり好きになってしまった人のお話です。ヲタクの戯言です。

平野くんを好きになって1年経った



ツイッターのTLが賑わっていた。

去年の今頃が花晴れの放送開始の時期だったらしい。花晴れなんてこの間の出来事のように感じるから、もう1年経ったのかと驚いた。毎週キュンとしながら、切なくなりながら、花晴れを楽しみに1週間頑張っていたななんて思い出した。




ものすごく久しぶりに戻ってきたジャニヲタの世界。高校生の頃とは違う人を応援している。戻ってきてよかった。応援する人が違うだけで、見える景色は全く違うことを知った。

平野くんは私に安心をくれる。いつでも応援している人に誠実に向き合って、仕事に真摯に取り組んでくれる。ありがとう。

岸くんの人柄が好きだよ。努力の賜物の歌とダンスと表現力に度肝を抜かされてばっかりだよ。あんなすごいパフォーマンスを見せてくれてありがとう。







この1年、私は本当にいろんなことがあった。平野くんや岸くんをはじめ、キンプリちゃんがいてくれて本当によかった。ありがとう。

挫けそうな時も泣きたい時もいつも心に寄り添ってもらっていました。

実際にお話ししたり、何かを共有することはできないけれど、アイドルの君たちが光の射す方へ少しずつ導いてくれているような気がします。




いつもアイドルでいること、とっても大変だと思う。それでもいつも光をくれる。キンプリちゃんに私は励まされて、1年乗り切れたよ。そのうちファンレターを書こうかな。

いつももらってばかりだからさ、たまには何かお返しできたらって思う。ファンレターなんて星の数ほどもらってるだろうけど、それでもとエゴの混じった気持ちもありつつ、やっぱりありがとうを伝えたい。





ああ、本当に好きになれてよかったなあ。

もうすぐデビュー1周年なんだね。本当に文字通り駆け抜けてたよね。すごいね。

ずっとずっと大好きだと思います。




これからもよろしくお願いしますね。