アイネクライネ

平野くんをうっかり好きになってしまった人のお話です。ヲタクの戯言です。

デビューおめでとう

 

 

2018.05.23

 

King&PrinceがCDデビューの日ですね。

本当におめでとう。

 

 

平野君、ひいてはキンプリちゃんを好きにまだ1か月ちょっとしか経っていませんが、おめでとうの気持ちでいっぱいです。

Mr.King vs Mr.Prince時代から応援されている方、それよりもっと前から応援さrている方にとってはめちゃくちゃ感慨深いものがあるんだろうなと思います。

 

 

 本当におめでとう。

 

 

平野くんとキンプリちゃんを好きになって、私は毎日が楽しいです。

まだデビューしてなかったんだなって時々思う。

だってめっちゃ楽しませてもらってるし、毎日のようにキンプリちゃんをテレビやら雑誌やらいろんなメディアで見れているから。

本当にありがとう。

 

 

自分のやりたいことを見つけて、努力して、その環境で仲間と切磋琢磨して。

夢を叶える。

周りの人までをもハッピーにする。

すごいなあ、と改めて思う。

 

 

 書きたいこと、たくさんあったはずなのにまとまらなくなってきちゃった。

 

デビューおめでとう。

これからの活動、楽しみにしてるよ。

体に気をつけて、無理はしないでね。

平野くんとキンプリちゃんの未来が明るいものでありますように。