アイネクライネ

平野くんをうっかり好きになってしまった人のお話です。ヲタクの戯言です。

平野くんをうっかり好きになった人の話



とてもうっかりしていた。

こんなはずじゃなかったのである。


もう2度とジャニーズのファンはやらないって決めてたのに、あの日、私は平野くんを好きになってしまった。






あの日は疲れていた。

春ってなんとなくダレるじゃないですか。

だから別になんでもよかったわけですよ、元気さえ出れば。



ツイッターを見ていたら、平野くんの天然動画が回ってきまして。

何年か前に、とあるジャニーズアイドルのファンをやっていたので平野くんの存在は知ってたんですよ。

Sexy Zone佐藤勝利くんに似てる関西Jr.のちょっと天然な子、くらいの認識)


とんでもない面白さ…。

ちょっとどころじゃない、めっちゃ天然じゃん!


まあ、大爆笑だよね。

超元気出ちゃうよね。


色々漁るうちに、彼の歌とダンスにも引き込まれる引き込まれる。


平野くん、見ててめっちゃ楽しいよね。

こりゃ、好きになるよね。


え!?何?!主演級のドラマも始まるって?

そりゃ見ないとだよね!!

見たらめっちゃ面白かったよね!!





そんな感じであれよ、あれよと言う間に平野くんの沼にハマったド新規です。

(まだ好きになって1週間も経ってない、多分)


私が彼に対してどのようにファンをするのか、まだまだ未知数。


でも、楽しそうな予感がします。

現にこの1週間めっちゃ楽しかったし、きっと大丈夫。



あのとき出会ったのが君でよかった、と思える未来をつくれますように。




ぼちぼち更新しますので、お時間のあるときにお付き合いいただければ幸いです。